水戸の生活

水戸市内の、ちょっとした情報を載っけてゆきます。

【水戸カフェ】おひさまコーヒー

青少年会館からの帰り道、大工町マックに寄ろうとしたら、コーヒー屋さんを見つけました。

f:id:mayukoyokomito19:20190914211857j:plain


 

2階では学習塾もやってるみたいです。


f:id:mayukoyokomito19:20190828101935j:image

自転車が並んでるのは、生徒さん達のかな。

 


f:id:mayukoyokomito19:20190828102159j:image

カフェラテを注文しました。キャラメルシロップ入り。

ちょっぴりしょっぱい。

 

そしてケーキが安い……。残念ながら、この日は売り切れでした。

 

撮り損ねてしまいましたが、店内には文房具も売っていました。

生徒さん達が買いに来るんですって。

 

---

 

---

ソルテッドキャラメルだって。塩味濃いめなのかな。



これ、あんま関係ないけど個人的におすすめの文房具です。
安定感ある書き味でオシャレで150円。すてき。