水戸の生活

水戸市内の、ちょっとした情報を載っけてゆきます。

【水戸のコンビニ】陳列神の降臨する駅南ミニップ

感動するお店に出会いました。

ミニストップ水戸駅南店。

 

まず驚いたのはこちら。パパッと系ライス類。

f:id:mayukoyokomito19:20190807181304j:image

………品揃えがめっちゃ豊富!

下段の5列くらい、ぜーーーーーんぶライスなの。

すごい。えらびホーダイ。

 

そして他の棚をよく見てみると……。

 

ぴしっ!
f:id:mayukoyokomito19:20190807181540j:image

 

ぴしーーーん!
f:id:mayukoyokomito19:20190807181609j:image

 

………きっちり商品が揃っている。

どれもカテゴライズされ、タテヨコあるべき位置に収められ、正面を向いている。

 

あんまり写真撮れなかったけど、どの棚もこんな感じでした。

清々しかった。

 

ちなみに、ポテチの種類もすごく豊富でした。

一人暮らしで炭水化物好きの方が、店長さんだったりするんだろうか………。

 

ちなみにハロハロのクーポンを使いたくてこのお店に入ったのですが、クーポンは期限切れでした。

でも定価で買っちゃった。

 

店内のイートインスペースで、おいしくいただきました。

ちょっとどころか、わりとストップできるミニストップでした。

 

shop.ministop.co.jp

 

---

中古だと安い。