水戸の生活

水戸市内の、ちょっとした情報を載っけてゆきます。

【水戸のイベント】ワイワイくろばねフェスティバル

黄門祭り開催中、南町のくろばね商店街では「ワイワイくろばねフェスティバル」を開催していました。

協同病院の駐車場に、イベントスペースが設けられていました。

 

2日間にわたって、色んな方々がステージパフォーマンスをします。

f:id:mayukoyokomito19:20190806195027j:plain

 

 

入り口は、写真がのれんのように下がってました。夏の日差しでキラキラ。

f:id:mayukoyokomito19:20190805131433j:plain



 

私が言ったときには、ステージでは色とりどりのフラメンコが披露されていました。
f:id:mayukoyokomito19:20190805131431j:image

 

 

かわいい飲み物もありました。

インスタ映え~ってやつ?果物もたくさんはいっていて、おいしかったです。
f:id:mayukoyokomito19:20190805131422j:image

 

 

---

くろばね商店街

http://www.kurobane.biz/

 

 

---

フラメンコ、ダンスも素敵だけど音楽もすっごく素敵ー。